<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< どうりで寒いわけです… | main | まだ降り止まぬ… >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

ゆ〜きやこんこん♪

雪の風景
降っても降っても……(汗。歌詞の続きを忘れました…OTL

 こんにちは、Akiraです。

 今日は昨日に続いて雪降りです。

 上の写真はお昼頃の様子です。あまり積もっている感じでは…ないですよ

ね。

 今もまだ降り続いているので、明日はどうなることやら…。

 とりあえず、昨日心配していた「滑って転ぶ」はありませんでした。

 それはそれとして、

 今日から「テイルズ オブ エターニア オンライン」の第二次クローズ

ドβテスターの募集が始まりました。

 私は第一次に参加したのですが、とてもおもしろかったので今回も応募を

しました。

 テイルズシリーズを知らない人はつまらない話ですが…(汗

 とはいえ、応募して必ず当選するとは限らないので今回のは参加できない

かも知れませんが……。

 もっとも、オープンβが来年の2月にあるそうなので、待っていてもいず

れできるようになるでしょう。

 今からとても楽しみです。

 そんな話したところで、今日はこのへんで、

 それでは、また明日お会いしましょう。(^^)ノシ
Akira Kousaka * 今日の一言 * 18:30 * comments(1) * trackbacks(1) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 18:30 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

降っても降っても
まだ降り止まぬ・・・じゃなかった?
明日も降るみたいだからどうなることやら。
Comment by web @ 2005/12/13 11:25 PM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://geschichte.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
テイルズオブエターニアオンラインの第2次テスター募集開始
Windows用のPCオンラインゲーム「テイルズ オブ エターニア オンライン」の第2次クローズトβテスター募集が開始されました。第2次テストは来年の1月16日から2月5日まで行われます。約20日ですね、テスター募集人数は5万人、応募期間は12月26日で最終調整・サーバー負荷
| Ewige:ゲーム・デジタル情報 | 2005/12/13 7:30 PM |
RECOMMEND
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス) (JUGEMレビュー »)
新海誠
 原作は新海誠さんの短編連作アニメーション「秒速5センチメートル」です。
 端的に言えば、一人の少年の出会いと別れの物語…でしょうか。
 現在はDVDレンタルもされているようなので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
RECOMMEND
Astral
Astral (JUGEMレビュー »)
今田 隆文
 とある高校生が突然手に入れた「幽霊達を霊視する」という力…ただ見ることと話すことしかできないが、この世に思いを残す少女達に出会い…。
 とそんなお話の作品です。


Profile

MOBILE
qrcode


人気blogランキングへ


ブログペット
メロメロパーク
SPONSORED LINKS