<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< これでいいのか…? | main | 夢 >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

そして今年も一人きりのクリスマスイブ…(−−)

JUGEMテーマ:日記・一般

 今日ようやく卒研のハード(マスタ側)の加工が終わりました。

と言ってもまだ微調整とか残ってますが…。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、Akiraです。

 しかし、加工が終わって仮組もしてみたのですが…設計ミスが

出るわ出るわ……ヤスリと友達になれそうな感じです(汗

 明日は研究室でひたすら微調整をしながら組み上げることになり

そうです(実はまだまだ不安なところがあるのですが…)。

 それはそれとして、

 20世紀少年の第二部の予告編がオフィシャルHPで公開されてましたね。

もしかして少しくらい映ってるのではなかろうかと淡い期待を抱きつつ

見てみたのですが……さっぱりわからない。映ってそうなカットが二つほ

ど出ていたのですが…わからないですな。映画館で頑張って探すことにし

ます。

 そういえば…
 
 今日メールを確認していたらロボカップヒューマノイドリーグのメーリン

グで「SSL Humanoid リーグ」というのが2009年のジャパンオープンで

開催されるそうです。こちらのHPに詳しいことは書いてありますが、要は

天井カメラを使ってキッズサイズリーグをしようということだと思います。

興味がある方はデモビデオもあるので覗いてみるのもいいかもしれません。

私も少しデモビデオを見てみましたが上手くいけばキッズサイズより見ごた

えがあるかもしれません。

 それでは今日はこのへんで、

 また次回お会いしましょう (^^)ノシ
Akira Kousaka * 今日の一言 * 22:50 * comments(2) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 22:50 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

道具と友達になれそうなんて言うから
オタクって言われるんだよ。

そういえば、寄せ書きありがと。
大切に飾ってあるから。
Comment by web @ 2008/12/26 5:38 PM
>webさん
 そんな些細なことでオタクって言われるんですか…OTL

 寄せ書き、気の利いた事かけてなくて申し訳ない…が、喜んでもらえたのならば幸いです。と言っても、企画したのは私じゃないのですが…(汗
Comment by Akira Kousaka(管理人) @ 2009/01/06 6:37 PM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://geschichte.jugem.jp/trackback/563
トラックバック
RECOMMEND
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス) (JUGEMレビュー »)
新海誠
 原作は新海誠さんの短編連作アニメーション「秒速5センチメートル」です。
 端的に言えば、一人の少年の出会いと別れの物語…でしょうか。
 現在はDVDレンタルもされているようなので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
RECOMMEND
Astral
Astral (JUGEMレビュー »)
今田 隆文
 とある高校生が突然手に入れた「幽霊達を霊視する」という力…ただ見ることと話すことしかできないが、この世に思いを残す少女達に出会い…。
 とそんなお話の作品です。


Profile

MOBILE
qrcode


人気blogランキングへ


ブログペット
メロメロパーク
SPONSORED LINKS