<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 近況報告 | main | 特に何もないGW >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

なんやかんやは……なんやかんやや!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 タイトルに深い意味はありません。

 こんにちは、Akiraです。

 今週から研修もいよいよ技術面(といっても初歩といった感じですが)

の方にはいり、俄然やる気がでてきたところです。

 そんな社会人になって、一番つらいのは通勤電車だったりします。これ

がなかなかきついのです。昨日なんて電車が濃霧で遅れて、乗り込んでみ

ればぎゅうぎゅう詰め。正直、潰されるかと思いました。

 普段でも山手線の通勤ラッシュで押し合いへしあいしてましたが、たった

一週間ちょいで甘かったようです。こう…何かあの通勤ラッシュを解消する

方法はないものでしょうか……。

 それでは今日はこのへんで、

 また次回お会いしましょう。(−−)ノシ

Akira Kousaka * 今日の一言 * 23:41 * comments(2) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 23:41 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

電車が混む時間帯は大体決まっているのだから
その時間を避けるしかないんじゃない?
Comment by web @ 2009/04/17 12:25 PM
>webさん
 その時間を避けて解消された頃に乗ると間違いなく遅刻するという絶対性。通勤ラッシュってそういうものらしいです… OTL
Comment by Akira Kousaka(管理人) @ 2009/05/05 10:37 PM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://geschichte.jugem.jp/trackback/567
トラックバック
RECOMMEND
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス) (JUGEMレビュー »)
新海誠
 原作は新海誠さんの短編連作アニメーション「秒速5センチメートル」です。
 端的に言えば、一人の少年の出会いと別れの物語…でしょうか。
 現在はDVDレンタルもされているようなので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
RECOMMEND
Astral
Astral (JUGEMレビュー »)
今田 隆文
 とある高校生が突然手に入れた「幽霊達を霊視する」という力…ただ見ることと話すことしかできないが、この世に思いを残す少女達に出会い…。
 とそんなお話の作品です。


Profile

MOBILE
qrcode


人気blogランキングへ


ブログペット
メロメロパーク
SPONSORED LINKS