<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< なんやかんやは……なんやかんやや!! | main |  はて、いつぶりだろう? >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

特に何もないGW

JUGEMテーマ:日記・一般


 昨日、地元の友人たち+αと遊びに行きました。お約束のカラオケ

→ファミレスコースです。

 こんにちは、Akiraです。

 大型連休と言っても初任給が今月後半に払われるので遊ぶお金もない

のが現状なのですよ。地元の友人たちに「初任給でなんかおごって」

とたかられていたのですが、何を勘違いしてたのか昨日遊びに連れ出さ

れました。思いっきりたかる気満々だったそうです。

 手持ちが3000円だったのですが、わずか6時間ほどですっからかん

にされました。私の一週間分の食費が2000円だったと言えばその金額

の重さがお分かりいただけるかと。

 …ただ、これを見るであろう大学時代の友人たちに「今も変わらぬペース

で小説を買っている」と言ったら、まず間違いなくあほだと言われるでしょ

うし、先ほど書いた部分での同情はもらえない気がしますが……。

 ちなみに、地元の友人たちには「給料が出たら楽しみにしてるな♪」と言われ

ました。当初、月5万の私の小遣いから3万を消費するぜ!的なことを

言われた時はどうしてやろうかと思いましたがね…。

 そんな今日この頃、皆さんはGWどうお過ごしですか?


 それでは今日はこのへんで、

 また次回お会いしましょう。(−−)ノシ
 
Akira Kousaka * 今日の一言 * 22:49 * comments(2) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 22:49 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

また小説かよ、相変わらずだな。
ほどほどにしておけよ。
Comment by web @ 2009/05/07 8:43 PM
>webさん
 はっはっは…了解です。
Comment by Akira Kousaka(管理人) @ 2009/05/13 12:31 AM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://geschichte.jugem.jp/trackback/568
トラックバック
RECOMMEND
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス) (JUGEMレビュー »)
新海誠
 原作は新海誠さんの短編連作アニメーション「秒速5センチメートル」です。
 端的に言えば、一人の少年の出会いと別れの物語…でしょうか。
 現在はDVDレンタルもされているようなので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
RECOMMEND
Astral
Astral (JUGEMレビュー »)
今田 隆文
 とある高校生が突然手に入れた「幽霊達を霊視する」という力…ただ見ることと話すことしかできないが、この世に思いを残す少女達に出会い…。
 とそんなお話の作品です。


Profile

MOBILE
qrcode


人気blogランキングへ


ブログペット
メロメロパーク
SPONSORED LINKS