<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 特に何もないGW | main | これは…!? >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

 はて、いつぶりだろう?

JUGEMテーマ:日記・一般

 何やらまた間があいてしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 こんにちは、Akiraです。

 私は元気でやってます。


 昨日は「メカトロニクス ロボット検定」をやりに東京へ、今日は映画「トランス

フォーマー リベンジ」を観に小山まで行ってきました。

 メカトロニクス ロボット検定はロボットに関する知識をどこまで習得しているかを

計る試験です。

 まあ検定の方は軽く流して、映画の方はですがその迫力を劇場でみたいと思い

行ってきました。感想を端的に言うなら「戦闘シーンの迫力とスピード感はすごかっ

た」と。

 来週はヱヴァンゲリオン新劇場版:破を見に行く予定です。

 え?地元の友人たちに初任給で何奢ったかですか?

 はっはっはっはっは……

 それでは今日はこのへんで、

 また次回お会いしましょう(^^)ノシ
Akira Kousaka * 今日の一言 * 21:15 * comments(36) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 21:15 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

そういえば、何も貰ってないぞ!
どういうことだ、何かくれ。
くれないと・・・。
Comment by web @ 2009/06/23 9:39 PM
>webさん
アマゾンで何か頼んで送るべき?
Comment by Akira Kousaka(管理人) @ 2009/06/23 10:46 PM
いや、時々コメントくれればいいぞ〜。
Comment by web @ 2009/06/24 9:14 PM

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
Comment by うっっっほっほっっ! @ 2009/06/30 5:47 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
Comment by ぱにゅあぁああwwwww @ 2009/07/05 4:49 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Comment by チン型取られちゃったw @ 2010/01/29 7:05 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Comment by 俺ちゃんちゃん大好き! @ 2010/02/05 4:51 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Comment by 映画館にて @ 2010/02/15 6:20 AM

http://k6k735q.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Comment by 漆黒の亀頭 @ 2010/06/19 6:11 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://dxzorpe.fusa.yahoosearch.me/
Comment by ずんどこべろんちょ @ 2010/06/27 3:37 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://5xcl3qs.uto.sirusiru.net/
Comment by ぱいちんマン @ 2010/07/04 4:22 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ydeyhzs.zema.sirusiru.net/
Comment by チューペット @ 2010/08/01 8:13 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7aex749.mugi.zozozoi.net/
Comment by タマデカ親父 @ 2010/08/08 8:03 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://dcvh23u.pr.teacap.net/
Comment by モジャ公 @ 2010/08/22 3:10 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qrpeguf.ray.furuban.info/
Comment by ぽるなれふ @ 2010/08/28 7:42 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://cjujqk5.high.nurupopo.net/
Comment by シンジ @ 2010/09/06 4:16 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://uze9743.fm.midnightowl.net/
Comment by Gはみちん @ 2010/09/12 2:51 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8x2fc06.sada.pupipo.net/
Comment by なめたけ君 @ 2010/09/19 12:03 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-u9b5ze.noah.topemope.net/
Comment by 底辺ドカタ @ 2010/10/03 9:57 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://gb908px.hood.jukekick.com/
Comment by Mたろう @ 2010/10/11 3:07 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://k2g8epj.bela.gatsbyy.com/
Comment by ぺんたごん @ 2010/10/22 3:39 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://hxio9ix.gim.uerock.net/
Comment by きゅーとん @ 2010/10/24 5:00 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://9m57t36.simo.naraduke.net/
Comment by 土屋浩平 @ 2010/10/30 6:22 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://h4vdd10.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Comment by すぷらっしゅ @ 2010/11/14 5:22 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://6ochh22.pen.vecter7.net/
Comment by しゅうじん @ 2010/11/22 11:01 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://lf2nce4.pai.fedrick.net/
Comment by さもはん @ 2010/11/25 4:38 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://njnob1p.less.g-killing.net/njnob1p/
Comment by ちんたまん @ 2010/12/04 5:46 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://4vzr4tb.gim.uerock.net/
Comment by 夜沢課長 @ 2010/12/08 9:58 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kd699vs.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Comment by パイン @ 2010/12/12 3:00 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x-m02vk.yes.snapknap.com/
Comment by モグモグ @ 2010/12/17 3:49 AM

http://t8w4q-0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Comment by 晶太郎 @ 2010/12/23 4:39 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xkqioba.tee.navitime.me/
Comment by こういち @ 2010/12/27 4:42 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://b9hqah1.dong.teacap.net/
Comment by サキューン @ 2011/01/01 6:11 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bu877qy.gim.uerock.net/
Comment by ガトリング白銀 @ 2011/01/11 10:18 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://2afdb97.az.kasira-d.net/
Comment by 志波康之 @ 2011/01/17 5:02 AM

ちょっと、あそぼうよ
http://d0jqpm5.n.3gds.net/d0jqpm5/
Comment by りつこ @ 2011/07/15 7:01 PM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://geschichte.jugem.jp/trackback/569
トラックバック
RECOMMEND
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス) (JUGEMレビュー »)
新海誠
 原作は新海誠さんの短編連作アニメーション「秒速5センチメートル」です。
 端的に言えば、一人の少年の出会いと別れの物語…でしょうか。
 現在はDVDレンタルもされているようなので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
RECOMMEND
Astral
Astral (JUGEMレビュー »)
今田 隆文
 とある高校生が突然手に入れた「幽霊達を霊視する」という力…ただ見ることと話すことしかできないが、この世に思いを残す少女達に出会い…。
 とそんなお話の作品です。


Profile

MOBILE
qrcode


人気blogランキングへ


ブログペット
メロメロパーク
SPONSORED LINKS