<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 勉強 | main | 今日も今日とて >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

巷で噂の普通のあいつ。その名も…

 卵かけご飯……って、なつかしいなぁ…

 こんにちは、Akiraです。

 今更しりましたが、卵かけご飯が人気だそうですね。

 私も中学くらいまではよく食べてました。朝、時間が無いときにさっと食

べられたので重宝していたのを覚えています。

 醤油を加えた卵を溶いてそれを温かいご飯にかける。おいしいですよね?

たまに、納豆を加えて味付け海苔ですくい取って食べるという食べ方もした

り…。

 最近は食べる機会がめっきり減りましたけど…(汗。

 皆さんはどんな食べ方をしますか?

 それはそれとして、

 ここ最近、一日の訪問者数が以前の三分の一に……。以前より記事の内容

がつまらないのでしょうか…?それとも、ただ単に試験期間だったりするん

でしょうか?

 そのような不安を感じつつ、今日のところはこのへんで、

 Akira Kousakaはたまご…じゃなくて、より良いブログを目指します。

 ……ところで、より良いブログってなんでしょう…(滝汗。

 そ、それでは、また明日お会いしましょう。(^^;)ノシ
Akira Kousaka * 今日の一言 * 19:09 * comments(4) * trackbacks(1) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 19:09 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

良いブログとは何でしょうね。
人によって答えが違うのでなんとも言えないです。
それからブログ名を変えたので変更をよろしく。
Comment by web @ 2005/11/02 11:50 PM
最近してないけど、卵かけご飯はおいしいね。
それに、卵かけご飯専用の醤油とか売ってるらしいですね。
あ、ちなみに言っても名前変えてくれないから勝手にこれで通してやる〜。
Comment by 昼行灯 @ 2005/11/03 12:34 AM
>webさん
 とりあえず、1000HITおめでとうございます。ブログ名の変更了解しました(−−)ヾ
Comment by Akira Kousaka(管理人) @ 2005/11/03 10:06 AM
>昼行灯さん
 専用の醤油あるらしいですね。もう、三年前からあるとかないとか…

 えっと…すみません…どなたでしたっけ?(滝汗
Comment by Akira Kousaka(管理人) @ 2005/11/03 10:12 AM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://geschichte.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
【フード】卵かけご飯セット
■おいしい使い方 卵かけごはん以外にも、卵焼き、温泉たまご、冷奴、お漬物、海苔等にかけて召し上がりいただくと一層風味が際立ちます。また、やきめしの隠し味、煮物等お料理にもお使いいただけます。
| ブリログ | 2005/11/05 8:02 AM |
RECOMMEND
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)
小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス) (JUGEMレビュー »)
新海誠
 原作は新海誠さんの短編連作アニメーション「秒速5センチメートル」です。
 端的に言えば、一人の少年の出会いと別れの物語…でしょうか。
 現在はDVDレンタルもされているようなので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
RECOMMEND
Astral
Astral (JUGEMレビュー »)
今田 隆文
 とある高校生が突然手に入れた「幽霊達を霊視する」という力…ただ見ることと話すことしかできないが、この世に思いを残す少女達に出会い…。
 とそんなお話の作品です。


Profile

MOBILE
qrcode


人気blogランキングへ


ブログペット
メロメロパーク
SPONSORED LINKS